お・Newなやつ!

 2014-01-31
1月31日 春を思わせるほどの暖かさ!



午後から仕事をサボって11月振りに行ってきました。もちろんスパ直入へ













ニンジャハッタリくんとは少し?ジャンルの違うお・Newなやつと一緒に。いきなりスパ直入でシェイクダウン!









なんと言っても、またがるまでに足がつりそうやし…(@ ̄ρ ̄@)ワタクシの御御足が地面に届かん始末。




夕方から頑張って一本勝負!ハングオン?外足にチカラが入らんしバイクの足廻りはギクシャクフロントまわりは予想以上暴れ…



まちっと走り込んでいいところを見つけられればスムーズに走れるような気がします!やっぱこの手はリーンウィズなのか⁈








いちばん困ったのはコレ↓


フロントフォーク縮めんとクルマに乗せられんとは…(≧∇≦)ライディングも積載ももう少し慣れが必要ですね
タグ :
コメント
あらら!タイムを気にするならいずれNinjaに戻る気がする。。。そのときはウチにレーサーが眠ってるので高く譲ります(笑)
【2014/02/01 07:18】 | 太郎 #- | [edit]
> 太郎さん
少し気分を変えて、しばらくこのバイクと付き合ってみようと思います!

モタードでバイクの基礎練習できるかな(笑)
【2014/02/01 10:13】 | コ・ロンダ #- | [edit]
私の聞いた限りでは、モタードは特殊な乗り方をするらしいですよ。

オーバースピードで突っ込んで、早目にアクセルON!!で曲げていくらしいです
(;^_^A



デンジャラスですねぇ~((((;゜Д゜)))
【2014/02/01 21:49】 | 中年らいだ~ #- | [edit]
> 中年らいだ〜さん
バイクの特性上、今まで通りの乗り方ではうまく行きませんが重心位置やサスの動きがよく分かるので勉強になりそうです!


リーンウィズもなかなか慣れません(≧∇≦)
【2014/02/02 09:28】 | コ・ロンダ #- | [edit]
ぬおお!!
かっこいいマシンになってるwww

この手のバイクでサーキットは走った事ないですけど友人のモタードを借りて峠道走った時はリーンアウトが一番しっくりきましたよ♪
【2014/02/07 23:50】 | スミス #eMTW0mzw | [edit]
> スミスさん
あっ、バレましたか(笑)


これから少しずつ乗りこなせるように練習とサスセッティングを煮詰めていきます(^^)/~~~目指すは1コーナーへドリフト進入(笑)
【2014/02/08 09:44】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/497-afb086c5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫