いつもの鷹キャンプ!

 2014-02-25
2月25日
今年も行ってきました、ソフトバンクホークスの宮崎キャンプ。



今年は太一のお友達家族と一泊旅行!いつもと違う環境に子供たちも大喜び。
IMG_8064_convert_20140225215404.jpg





夜は大盛りご飯の食べくらべやら、ホテルのロビーでトランプ大会やらで修学旅行状態!







あんたら本当に野球見にきたんか?と、疑いたくなりましたが、ワタクシはおビール飲み放題(≧∇≦)





2日目
オープン戦は昨日観戦したので、本日は選手の練習をみながらサイン攻め!
IMG_8379_convert_20140225215823.jpg








そして、スパ直入でご一緒する宮崎の日高さんとバッたり遭遇!いや~こんなところでお会いするとは(笑)今度は直入で遊んでくださいね~!



二日間とてもスバラシイ天気に恵まれ、ピクニック気分のおかあさんたちも大満足!とてもいい家族サービスでポイントアップ




今週末はフリーチケットで一日中スパ直入を満喫できそう…(笑)



今年の成果物




帰り着く頃には見事に全員ノックダウン!





今度は春のセンバツ高校野球か…?

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/501-36c01021

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫