雛祭りソロ走行会!

 2014-03-01
3月1日
雪国と化していたスパ直入も、昨日からようやく営業再開!



期待通りな天気とはほど遠い状況でしたが、そのせいもありほぼ貸切状態


今日はモタードのハングオン乗りをやめ、リーンウィズでのモタード乗りに挑戦!フロントの接地感出すために前乗り+切り返しの反復練習。


コースイン前にパラパラと降ってきてテンションど下がりまだまだギクシャクしながらコーナーをうまく切り返すことができませんでしたが、もう少しで53秒台







この手のバイクに乗ってみてわかったこと、前後サスのストロークが長いため、バイクの挙動がよくわかります。そして、ロードマシンのようにセルフステアがあまり効かないで、積極的にバイクをコントロールしないとうまく乗れません。自分にとってとてもイイ刺激でお勉強になります


まだまだうまく乗れませんが、これからこいつと精進してみようと思います。



そして、お昼休みにはこれもありがたく利用させていただきました(笑)


タグ :
コメント
お疲れ様です。
ウェブカメラに車が映ってましたよ。

ついに今年も始動開始ですね\(^^)/

私は今度の土曜から始動予定です。
レースまで約1ヶ月なので、今月は気合い入れて練習せねば( ̄0 ̄;)
【2014/03/02 19:03】 | 中年らいだ~ #- | [edit]
> 中年らいだ〜さん
始動したとはいえ、まだまだレースに出れるレベルじゃありましぇん(≧∇≦)

来月の開幕戦、表彰台目指して頑張ってくださいね(^^)/~~~
【2014/03/02 19:07】 | コ・ロンダ #- | [edit]
この動画、参考になるかもですよ♪
http://www.youtube.com/watch?v=aeUK6aOEJKo
【2014/03/08 00:47】 | スミス #eMTW0mzw | [edit]
> スミスさん
ありがとうございます(^^)/~~~

ってか、ココまで走れればカッコイイですがすごすぐる!肘擦ってるし…(≧∇≦)

鎖骨があと10本くらいないとできなさそう(笑)
今度のブログネタで使わせてもらいます(^^)/~~~
【2014/03/08 07:11】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/503-f868568d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫