寒中練習!

 2014-03-09
3月9日
少し遅めの午後からスパ直入へコソ練!



どうもここ最近、お天道様はワタクシに味方してくれないようで、あいにくの曇りチョイ小雨…(^^;;


先週走ったイメージを頼りに、少しテコ入れ!





イメージはく~るクル曲がるセッティングの予定(*^^*)

そして今日は宮崎からお越しのH高さんとランデブー~!1本目はまぐれで52秒後半に入れるのがやっとでしたが、2本目はしっかり引っ張ってもらいコンスタントに52秒台で走れるようになりました!



ありがとうございました(*^^*)



まだまだギクシャクしながらのライディングですが、少しは乗り方も分かってきた感じがします。サスのストロークが大きいので、前後サスの動きがとても良くわかります。ニンジャでは味わえなかった感覚がとても新鮮!



ステップも擦り始めましたが、可倒式なのでもう少し様子見。ステップ位置やらどげするんやろうか…?






もう少しこのバイクと一体になれるよう、これからもコソ練に励もうと思います(^^)/~~~スパ直入で見かけたら冷やしにきてください


タグ :
コメント
おぉ~\(◎o◎)/
52秒でコンスタントに(o^-')b !
さすがですね。

私は土曜日にRSGさんのスクールに紛れ込んで走ってきました(^-^)



お陰で今だ筋肉痛と格闘中(´д`|||)



今週末も行く予定です( v^-゜)♪
【2014/03/10 09:37】 | 中年らいだ~ #- | [edit]
> 中年らいだ〜さん
まだまだ試行錯誤しながら乗っていますが、少しずつ感覚をつかめはじめました!

あとはバイクとの信頼関係を築くことができるかがポイントになりそうです(笑)
【2014/03/10 20:39】 | コ・ロンダ #- | [edit]
もうちょっとで51ですね♪
モタードでそのタイムはかなり速いですね^^
まだ車両に慣れていなのにさすがですw

そのうちドリフトしながら49秒台とかで走ってるかもですねカッコエエww
【2014/03/13 00:01】 | スミス #eMTW0mzw | [edit]
スミスさん
ドリフトやらまだまだでけんデス(≧∇≦)

1コーナーやらヘアピンでできればカッコイイんでしょうけどね(笑)ってか、周りの人たちがビビって近寄ってこなくなるかもしれませんね(≧∇≦)
【2014/03/13 05:49】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/506-392ab971

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫