走行会@SPA直入!

 2014-03-15
3月15日
昨日までのサブさから一転、スパ直入は快晴なり!
IMG_8513_convert_20140316075603.jpg



今日はバイク屋さんのサーキット走行会。天気もよくとても気持ちよく走れました(^^)/~~~




電光掲示板の故障により、走行中のタイムはわからないままWR250で快走!だいぶ慣れてきたかも…!もう少しサスのセットが決まるとイイんでしょうが、まぁこんなもんでしょう。


少ないクリアラップで、気合い一発!



まぐれの51.6秒





午後からは三好さん率いる、BPMのレッスン走行会。時間もあったので、皆さんの写真を撮ってみました(*^_^*)


みよっさんの代名詞『タンデムレッスン』
IMG_9106_convert_20140316075749.jpg


サーキット経験者にはスクールさながらのマンツーマンレッスン
IMG_9274_convert_20140316080103.jpg


鎖骨仲間のT川さんもカッコよく復活!
IMG_9165_convert_20140316075924.jpg




ようやく暖かくなり、バイクライフもシーズンイン!
さっそくSPA直入でも4月に開幕戦、5月には5時間耐久レース、事務局は首をなが~くしてエントリーをお待ちしているようです
タグ :
コメント
お疲れ様でした。

ライダーとカメラマンの2役は大変だったのでは?

しかし、51.6秒とは・・・( ̄▽ ̄;)


今度はぜひ先導をお願いしますm(__)m
【2014/03/16 11:25】 | 中年らいだ~ #- | [edit]
> 中年らいだ〜さん
お疲れさまでした(^^)/~~~

色々と自分ではわからないライディングの状態をアドバイスいただき、ありがとうございました(*^^*)


もう少しアレンジすれば乗りやすくなるような気がしますが…と〜しろのワタクシにはこれが精一杯かも(笑)




またご一緒しましょうね(^^)/~~~
【2014/03/16 21:52】 | コ・ロンダ #- | [edit]
おお!鎖骨クラブ員のT川さん復活してますねww

まぐれでも51は51。250のモタードでそのタイム凄いっす♪

自分は本日4ヶ月ぶりのサーキットでしたがクソみたいなタイムしか出ない・・・ってか体がガッチガチでまともに走れなかったです。
【2014/03/16 23:06】 | スミス #eMTW0mzw | [edit]
> スミスさん
お疲れさまでした(^^)/~~~

久しぶりのライディングはどうしてもカラダが固まってしまいますね!一度慣れればまたビューんといけますよ(*^^*)


モタード、なかなか難しいヤツですがサスの動きが良くわかりとてもいい勉強になります!

また今度ご一緒しましょう(^^)/~~~
【2014/03/17 06:03】 | コ・ロンダ #- | [edit]
鎖骨クラブ員のT川ことkazuです。

週末はお疲れ様でした!
はやくもニューマシンを乗りこなしておりますね!流石です(^^)v

写真撮影ありがとうございました。
またSPAでお会いしましたらよろしくです♪
【2014/03/17 23:03】 | T川 #tHX44QXM | [edit]
> kazuさん
先日はお疲れさまでした!
いや〜気持ち良さそうに乗れてましたよ〜(^^)/~~~


自分も結構時間かかりましたが、焦らず行きましょう!鎖骨部の部長としてよろしくお願い申し上げます。(笑)


またご一緒しましょう(^^)/~~~
【2014/03/18 06:05】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/509-792379a4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫