2014 スパサン開幕戦!

 2014-04-06
4月6日
春だというのに今日に限って真冬の寒さ(≧∇≦)



今日はスパ直入の開幕戦!朝4時起床、道中大荒れの天気でしたが、レースはドライ路面でスタートできました。



本日のワタクシの職場は5番ポストで旗振り。



すこ~んと抜けた青空ですが、なんて言っても北風がちめたい。コースもキレイに整備され、青い芝生が待ち遠しいですね(≧∇≦)








ここ最近、ライダーのエアバック装着率が少しずつ高くなってきた感じがしました。自分の身は自分で守る、少しカッコ悪いですが、ワタクシも愛用ちう。転倒は付き物ですが、少しでもリスク回避のためにもっと装着率が高くなればいいと思います(*^^*)


本日参加のライダーさん、エントラントのみなさんお疲れさまでした!レース見ててワタクシもムカシの血が騒ぎ出しました(笑)


ヘタクソなモタード、まちっと練習してからにしよう…(≧∇≦)


タグ :
コメント
寒い中、旗降り作業お疲れ様でした
m(__)m

レースって難しいですね(/。\)
なかなか練習通りの力が出せません(ToT)

モタードをさらに練習???

本気で50秒切りを目指してますね???
(ーー;)
【2014/04/08 19:15】 | 中年らいだ~ #- | [edit]
> 中年らいだ〜さん
スパサンお疲れさまでした(^^)/~~~
ナイスファイトでした!


とても寒い一日となりましたね。1人ポストだったので、チビるかと思いました(≧∇≦)

モタードで50秒切りはとても難しいです!ってか、ハイウェイスタークラスでは、名物の直入商店街の刑に処せられますね(笑)安定して50秒台で走れるといいですね!
【2014/04/08 21:08】 | コ・ロンダ #- | [edit]
旗振りご苦労様でした。
メッチャ寒かったですね。
あの箱の中は極寒だったのでは?

夏のスパサンはモタードで参戦っすよね?
楽しみです^^
【2014/04/08 23:12】 | スミス #eMTW0mzw | [edit]
> スミスさん
寒い中耐久レースお疲れさまでした!
それにしても赤ニンジャ、いいエキゾーストサウンドですね〜^ ^カッチョええでした!


モタード、もう少し足廻りを決めてやらないと安定して乗れないので夏くらいまでには頑張ります(笑)モタードクラスとかできればいいのに(笑)


【2014/04/09 06:07】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/514-9a603897

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫