サスセッティング

 2014-04-20
4月19日 晴れのちくもり。


WRのリヤサスを少しだけ変更。




アクセル開時の沈み込みを抑え、フロントの接地感を出すためです。特にスパ直入の登りセクターをうまく走れるよう試行錯誤。



スパ直入で実際走ってみないと効果はわかりませんが、ここ数週間は毎週末雨。オマケに都合も合わず行けずじまい。なので、国東半島で試走!




っていうか、ソロツーリングになった感じ(≧∇≦)道中、鹿の親子とタヌキに遭遇。まるでアフリカンサファリ状態



やっぱり公道は何が起こるかわからんデスね。気持ちいい季節になりましたが、しっかり前向いて、安全運転を心がけましょう(^^)/~~~
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/517-b2f5cb78

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫