直入トレーニング!

 2014-04-26
4月26日
絶好のサーキット日和!


本日は別府ナイト明け、少々お疲れモードでしたが・・・!


今日は特にMQクラス(250cc以下)が多く、ここ最近の250ccクラスの人気ぶりを感じました。ボクがニンジャ乗り始めた時は、本当にさみしいくらい少なかったのに…(*^^*)パワーない分、練習にはもってこいのクラス、反面少しのミスでタイムにモロに差が出るのもいい練習になります!




少ないクリアラップでしたが、とても感触よく乗りこなせました。サスセッティングもマズマズようやくフロントの接地感も出てきました。





調子こいてグリグリ走っていると、ヘアピン出口でリヤがズルズル~…!久しぶりにチビリそうやった。オーマイがっ!

タイヤも美味しいところが終わり、もったいないけどそろそろ交換時期です。ボンビーなので、またバイアスタイヤということで…


右はもうちょっと使えそう。




フロントタイヤは思っていた以上に減らない。やっぱりニンジャと違って、フロントに荷重が乗ってない分が減りの違いで出てきたのでしょう。





今日の成果物


graph_convert_20140426183537.jpg





本日ご一緒させていただいたみなさん、お疲れさまでした~!

タグ :
コメント
お疲れ様でした~\(^o^)/

なんとか追い掛けようとしましたが・・・
全くもってダメダメでした( TДT)
速過ぎますよぉ~( ̄0 ̄;)

私も早速タイヤ注文しました。
S20EVOが気になりましたが、実績のあるロッソⅡにしときました(; ̄ー ̄A


またお会いした時は、ヨロシクお願いします。
ついて行けるように練習しときます
m(__)m
【2014/04/26 21:21】 | 中年らいだ~ #- | [edit]
> 中年らいだ〜さん
お疲れさまでした(^^)/~~~

あのタイヤで、あのタイムが出せることにビックリ!ワタクシはビビり〜なのでできましぇん(笑)

またご一緒しましょう!
【2014/04/27 21:54】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/518-7936de50

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫