嬉しいできごと!

 2014-05-01
4月30日
久しぶりにプロ野球みて感動しました!
大分出身選手といえば、内川聖一選手や今宮健太選手。ソフトバンクホークスで活躍中。


そして忘れてはいけない九州のイチローこと『鉄平選手!』


楽天からオリックス移籍一号が出ました!
2009年には首位打者を獲得しWBCにも出場した実力者。ここ最近は若手選手の台頭で出番が少なくなっていましたが、ここにきてようやく結果が出始めました!


津久見高校からドラフト5位で中日ドラゴンズへ入団。目立つ選手ではありませんが、コツコツと努力する彼の姿にはいつも勇気付けられます。これからもっともっと活躍してもらいたいですね!



楽天時代にいただいたサイン。






大分から応援しちょるで~(^з^)-☆
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/519-14d21ad2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫