平日のコソ練!

 2014-05-02
5月1日
久しぶりの平日コソ練。WR250とともにSPA直入へ。




まずはタイヤ交換。Ninjaハッタリくん同様、直入を200Lapを越えるあたりからグリップが落ちてきて直入形状のタイヤに変形してきます。そんなこんなで今回もIRCのバイアスをチョイス!

いいんですこれで!サラリーマンライダーとしてコスパが最重要


って自分に言い聞かせながら・・・


モタード用ホイールなのでチューブ入り、ひと手間多くかかってしまいます。だからといってなんチャラスピードとかいうホイールはかえましぇんよ!←工場長^^





平日ということもありSPA直入は大盛況!?3名で貸切状態おまけに3名ともMQクラスという組み合わせ(笑)1本目で皮むき、午後からアタックチャ~ンス!


ほんのチョろっとだけまぐれでBESTタイム更新。51.397秒。
色々あって途中はペースダウン、その後仕切りなおしたものの51.4秒切れず終了。モタード乗るとすぐ両腕がパンパン




練習にはとてもいい季節、ゴールデンウイーク後半もSPA直入は大盛況になることでしょう!





まちっとうまく乗りこなせるようになったら、久しぶりにスパサンにでもでてみようかな!ライディングスクールも大盛況、スクールで習った成果をスパサンで発表してみませんか?!思ったほど難しくありませんよ
タグ :
コメント
平日コソ練・・・羨ましい~(ーー;)

51秒をコンスタントに・・・羨ましい~
( ̄O ̄)


わたすもタイヤ交換して、ガンバリまっす
o(`^´*)



なんちゃらスピード、見てみたいなぁ~
( →_→)
【2014/05/04 09:01】 | 中年らいだ~ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/520-6da9133d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫