国東半島再発見ツー!

 2014-05-18
5月18日
バイク乗る予定なかったはずなのに、あまりにもお天気なので国東半島再発見のツーリング!



白い砂浜に青い松、学校の校歌にもなっている国東の海岸線。各所で再整備も進み、見違えるほどキレイになりました。






特にボクのお気に入りは香々地町の長崎鼻。




青空のもとでコーヒータイム。ぼ~っとできる至福のひととき!聞こえるのは風の音と波の音だけ。


ここなら何時間でも暇つぶしできます。本でも持ってくればよかった…(≧∇≦)



恋人同士にももってこい(笑)





帰りは海岸線ではなく、半島中心の山道をショートカット!



このバイク、どこでも行けるからとっても便利これからもスパ直入だけでなく、ちょいツーにも役立ちそう!




国東半島ツーリング、3時間あればとても素敵な場所に出会えますよ!お時間ある方はぜひお越しください(^з^)-☆


タグ :
コメント
昔はオレンジロードを走りに行ってました。
路面が荒れてて走り難かったですが、良い思い出です(笑)

姫島の車エビも何度か食べに行きました。


最近は、たまに『銀たち』を食べに行ってます(^q^)


【2014/05/18 22:01】 | 中年らいだ~ #- | [edit]
> 中年らいだ〜さん
オレンジロード、今はもうデコボコだらけです(^^;;
公道ライディングはとっても気を使いますね。安全第一で行きましょう!


そして、銀たち付近はあたくしの散歩コース、料理長はあたくしの同級生でござります(笑)どうぞごひいきにしてくださいませ(≧∇≦)
【2014/05/19 21:00】 | コ・ロンダ #- | [edit]
マジですか?!(@ ̄□ ̄@;)!!


今度行った時は、コ・ロンダさんに請求をまわしてもらいますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
【2014/05/20 19:47】 | 中年らいだ~ #- | [edit]
> 中年らいだ〜さん
了解しました( ̄^ ̄)ゞ

ワタクシのおごりで、払いは中年らいだ〜さんとお伝えしておきます(笑)
【2014/05/20 20:40】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/524-8e41b29d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫