朝一のコソ練!

 2014-05-24
5月24日
本日も晴天なり!
愛車WRを引っさげ、今日は早朝からトレーニング。



見てくれもカッコいいサンスター歯磨き、もといサンスター製スプロケットと交換してアタックチャーンス!!






おォ~、今日はマシンもカラダも絶好調!!さらっとWR250ベスト更し~ん!!!




しかし、体力・気力ともへたれるのも早く20分持たずに撃沈・・・タイヤもズべるし、ハンドルはブルブルなるし


そんなこんなで、へたれたのはカラダだけでなく、コチラの方も自らの身をすり減らしちっちゃくなりました。



↓こちらは右側のステップ



このバイク、膝スリせんからバンクセンサー減らんと思うたけどこっちが減ってしまうとは。。。お高いんでしょうか



今日もとてもいい練習になりました。みよっさんスクールも大好評、皆さんにろくにご挨拶もできずさっさと帰ってしまい失礼いたしました。


直入で走るだけでなく、皆さんとバイク談義も楽しみのひとつ。またお会いしましょう
タグ :
コメント
コソ練に行ったですかぁ~(^o^)
天気も良く、絶好のタイムアタック日和だった事でしょう\(^o^)/


しかし・・・・・・50秒中盤・・・(ーー;)

もう追い付けませんよ・・・(;_;)/~~~




来週のランフェスで自己ベスト狙ってやるぅ~o(`^´*)
【2014/05/25 17:34】 | 中年らいだ~ #- | [edit]
> 中年らいだ〜さん
午後からはかなり暑くなったみたいですが、朝一のコソ練は最高でした(^^)/~~~


ようやくモタードの乗り方?がわかってきました!ポイントは気合いと根性のようです(笑)


またご一緒しましょう!
【2014/05/26 12:23】 | コ・ロンダ #- | [edit]
凄い!!自分のニンジャのベストあっさり抜かれちゃいましたww
さすがはコロンダさん♪
その調子でさくっと50切っちゃって下さい^^
【2014/05/26 21:50】 | スミス #eMTW0mzw | [edit]
> スミスさん
ありがとうございます(^^)/~~~

なかなかモタード乗るのは難しいですが、特性と乗り方しだいではかなりポテンシャル持ってる気がします!

あとはライダーの気合いと根性(笑)
50秒切りはかなりハードル高いです(^^;;
【2014/05/27 07:04】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/526-e69df7e9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫