リフレッシュツー!

 2014-06-01
6月1日
梅雨入り間近、暑さと黄砂に嫌気がさす今日この頃。



午前中の涼しい時間に、老馬をひっぱり出して今回も国東半島半周の旅!



目的地はいつもの場所。
片道40キロ、ちょうどいいツーリングコース。木陰でまったりと…まるで夏!






海を見ながら物思いにふけっていると、おしゃべり好きな?おいちゃんが寄ってきたかと思うと、延々と1時間20分も語られ…人のいいワタクシはイヤな顔もせず?ず~っと聞いておりました(^^;;


オラの都合は全くもって無視!まぁ~おいちゃんの武勇伝、だいぶ盛ってると思いますが、本人は満足気にマーチに乗って帰って行きました



予定外に遅くなってしまいましたが、ワタクシも半島の谷間を縫って帰路につきました。




山路ツーリング、見えないコーナーの先のことを考えるとやっぱり怖いですね。今日も無事に安全運転で80キロのツーリングは終わり。最後に満タン給油4リットル、最近の軽自動車より燃費ワルっ

タグ :
コメント
この道、知ってます(^-^)v
交通量が少なく(ほぼゼロ?)、クネクネですよね((o(^∇^)o))

本日はランフェスに行って来ましたが・・・タイムが出ませんでしたΣ(ノд<)
N日本オートのT中さん達も来てました。
が・・・全くもって追い付けませんでした(ToT)

本日のベストは







51秒後半でしたm(。≧Д≦。)m
【2014/06/01 20:18】 | 中年らいだ~ #- | [edit]
中年らいだ〜さん
よくご存知で!
夷谷温泉の脇道、この谷間を越え両子へ抜けて帰りました!国東半島、最高です(笑)


そして、ランフェスお疲れさまでした!タイムはどうあれ安全第一、これからも楽しみながら走りましょう(^^)/~~~
【2014/06/01 21:05】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/527-77977524

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫