リフレッシュコソ練!

 2014-06-15
6月15日
本日は父の日。朝からスパ直入でコソ練!



午前中は曇り空でしたが、スポーツ走行にはちょうど良い気温(^^)/~~~



本日の目標には少し届きませんでしたが、ライディング自体は悪くなく自分なりに納得いくものだったかな。





サッサと昼過ぎには引き上げ、炭酸泉でリラックス!そして、敷地内の休憩所でマッタリと(*^^*)もともとはJA大分みどりの米蔵だったようで、とても涼しく貸し切り状態(^з^)-☆


あ~現実逃避バンザイ!




道中気になったお店でとうふプリンなるものを買い食い。オマケで出来たて豆腐もいただきました!



どちらも美味しゅうございました





本日の成果物↓


擦っちゃイけんところが擦れすぎ、下地がでてもうたステップもまちっとでなくなりそう(≧∇≦)




対策考えよう~っと!

タグ :
コメント
これと
http://www.glideride.net/products-WR250X-upwidepeg-6p.html
これっすね♪
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%82%B0%E3%83%8A%E3%83%BC-DEGNER-%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88-%E3%80%8C%E3%81%99%E3%82%8A%E3%81%99%E3%82%8A%E3%81%8F%E3%82%93%E3%81%A8%E3%82%86%E3%81%8B%E3%81%84%E3%81%AA%E4%BB%B2%E9%96%93%E9%81%94%E3%80%8D-BK-2-BK/dp/B005J2849I
【2014/06/18 23:41】 | スミス #eMTW0mzw | [edit]
> スミスさん
さすがです!情報ありがとうございます(^^)/~~~

ブーツは絶望感ありましたが、こんな補修品があるとは!感謝感謝のあめあられ(^з^)-☆

フットペグも色々とあるんですね!
【2014/06/19 06:04】 | コ・ロンダ #- | [edit]
すりすりくんは愛用していますがなかなか良いですよー♪^^
【2014/06/19 22:30】 | スミス #eMTW0mzw | [edit]
> スミスさん
なるほど!とても参考になります(^^)/~~~

スミスさんのバイク用品の情報力にあっぱれ〜!
【2014/06/20 05:51】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/530-e4691958

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫