バイクのメンテ!

 2014-06-28
6月28日
梅雨らしくなってきた今日この頃。


バイク乗る機会が必然的に少なってくると、良からぬことに手を出してしまいます(≧∇≦)



WR250、結構アフターファイヤーが激しい。アクセルもどすたんびにパンパンとうるさいちまたのネット情報によると、マフラー変えた途端にすごくなるらしく、チョットばかり小細工、コイツで蓋をしちゃりました(^з^)-☆




んでもって、余計な?ものを取っ払って約500gの軽量化も実現!コレぞ一石二鳥




なんちゃってハイスロと、コイツの効果で0.3秒くらい速くなっているハズです



そして、排ガス漏れないか確認してたらマフラーでチュッとやってしもうた…なしか?



皆さんも気をつけましょう~!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/532-2baf8f43

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫