いよいよ夏休み!

 2014-07-19
7月19日
いよいよ子供たちは長いなが~い夏休みに突入です!


梅雨明けもすぐそこ、空も雲も夏らしくなってきましたよ~!



そして、夏休み前のBIGイベントはやっぱりコレでしょう!!

中味は・・・こちらはまだまだ梅雨明けしない模様。。。


最後の最後にやらかして、学校の保健室から連絡。


どうせふざけていたんでしょう、頭をぶつけてとてもスバらしいタンコブをお土産にいただきました。。。






そして、ワタクシの手元にはヤフオクで落札したトップブリッジ。ワタクシのRVF、トップブリッジがギタギタでとても見苦しいので格安で購入しました。サラッと交換できそうですが、重い腰を上げるまで時間がかかりそうです(笑)





だんだんRVFも盆栽化しよる気がする・・・
タグ :
コメント
二足のわらじは、使い分けるのが大変ですよね。
私のツーリングマシンも、盆栽化しつつあります(; ̄ー ̄A

ところで明日の天気は大丈夫なんでしょうか?
晴れ予報がいきなり曇りや雨予報に変わりましたが・・・






私も夏休みが欲しいぃ~~~(。>д<)
【2014/07/19 10:10】 | 中年らいだ~ #- | [edit]
> 中年らいだ~さん
そこですそこ!!
サーキットも楽しいし、盆栽マシンももったいなくて売るに売れず(笑)
余計なお金がかかってしまいますが、老後の楽しみにこれからも保管しておこうと思います!


明日はびみょーな天気っぽいですが、一時的な雷雨が心配ですね。
明日のレースは欠席しますが、がんばってくださいね!!リザルト楽しみにしています。

【2014/07/19 11:17】 | コ・ロンダ #- | [edit]
なんとか勝てました(^^)v

ウェットレースで納得出来る走りではありませんでしたが、勝ちは勝ちって事で
(*´∀`)♪
【2014/07/21 00:26】 | 中年らいだ~ #- | [edit]
> 中年らいだ〜さん
優勝おめでとうございます(^^)/~~~


午後からは雨で、完全ウェットだったようですね(^^;;
なかなか難しいコンディションでしたが、オイシイおビールを飲めたことでしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あ〜、久しく表彰台とか登ってないな〜(笑)
【2014/07/21 06:34】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/537-467d06b6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫