海の日に山遊び!

 2014-07-21
7月21日
ようやく梅雨明け!そして今日は海の日ですが、ワタクシは山遊びに出かけてきました。



もちろん行き先はココ↓


昨日のレースは急な大雨で、とてもむずかしいコンディションだったようですが、本日はピーカンでアツすぐる。。。



タイヤの目はいっぱいありますが、残念ながら終わりが近づいており耐久レース終盤的な練習となりました。SPA直入サーキット仕様の減り方でタイヤが逆への字、いびつな形になるころにはおしまいです。






レースの次の日ということもあり、MQクラスはと~ても走りやすかったのですが、10時半にはすでに30℃越え!!タイヤが干からびる前にカラダが干からびそう。。。そんなこんなで今日の耐久終盤練習の成果物↓


このタイヤもおいしいところは実質100LAPくらいしかないな~^^;でも、夏の耐久レース特訓だと言い聞かせればこんなもんでしょう(笑)



↓ちょっとコレはやりすぎた感じ、切れ込みいいけどコーナーリングが安定せず『おっとっと』がいっぱいだったのでやむなくセッティング変更。エンジンもサスもどノーマル仕様の愛車、次回走行が楽しみです







今日の成果物①
ステップで引っ掛けて、イッチョウラの短パンを破いてしもうた^^;


その②
本日6番ポストのS籐さんから夏の名物『にがうり』



さっそく好物のチャンプル~にしようっと!!

タグ :
コメント
1日違うだけで、この天気のギャップ(ーー;)

耐久に向けて有意義な練習になりましたね(o^-')b !
ってか耐久にエントリーするですか?


私は100分耐久にガンマでエントリー予定です(*^▽^*)




早目にステップ交換しましょうヽ(^○^)ノ
タイヤは・・・・・・・・・・・・・・・まだまだ使えますって(^w^)
【2014/07/22 08:48】 | 中年らいだ~ #- | [edit]
> 中年らいだ〜さん
いや〜日ごろのなんちゃらっちいうやつですかね(笑)


勝手に耐久レーステストしましたが、次回の耐久祭への参加は今のところ未知数でございます(^^;;相棒がいないので、ひとり耐久になりそうです(笑)



タイヤはケチらず交換します。
ケチってこけて鎖骨折りたくないので…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【2014/07/22 19:38】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/538-5f1368c2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫