スパれない日は!

 2014-08-11
8月11日
スパる準備万端でしたが、大雨によりコースが隆起してしまったようで、やむなく断念。



んでもって、台風一過の今日はあまり暑くないので例のアレをチョロっと試すことにしました!



おいらのバイクはイニシャルどのくらいこの数字を上げたり下げたりすればいいのかは野生の勘!




とりあえず+2、よくわからんレベル。さらに+2、おぉっ!トルク感モリモリ!排気音も図太くなりました。まちっと上げたかったけど、弱気のセットで本日終了!そのまま安全運転でチョロツー結構いい感じ~(^з^)-☆






プラグの予備も準備完了、スパ直入で早く試したいわ~!プラグ見る限りではかなりうすうすだった模様。



市販のパワコマのように細かいセットはできませんが、ある程度の空燃比ズレは補正できそう。スロージェットとメインジェットの比率を変えないまま番手を変えていっているような感じ。もう少し詰められればいい感じになりそうです!





※あくまでもシロウトの個人的な感想ですのであしからず…
タグ :
コメント
フムフム(゜-゜)(。_。)
これはキャブみたいに季節ごとに調整が必要なんですかね?

なんにせよ体感出来るほど変化するってことは・・・

ついに50秒切りですか・・・(/_;)/~~
【2014/08/12 07:04】 | 中年らいだ~ #- | [edit]
> 中年らいだ〜さん
排気系や吸気系変更時にサラッとできるのがイイですね!あとはスパってみて微調整です。


まぁー、たいしたタイムでランと思いますが(笑)あとは更なる秘策で…(^з^)-☆
【2014/08/12 19:56】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/545-93194509

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫