早朝ツーからの…

 2014-08-12
8月12日
今朝もムスコの野球練習を見届け、ワタクシはサラッとチョロツー。



本日はRVFなり。
6月から乗っていませんでしたが、機嫌もよろしいようで一安心!アートと花の岬へはいつものコース。



ちいうか、派手な自販機やな~


お盆明けにはヒマワリの見ごろを迎え、お祭りも催されるそうです。そして実はココ、結構な急坂で、Uターンしきらんやったのはここだけの秘密にしといてください( ̄O ̄;)




そんでもって、日本一夕日が綺麗(たぶん…)な粟嶋神社で休憩。だ~れんおらんやったからちょっと期待ハズレ。縁結びしたい方は、是非こちらへどうぞ!






我が家の愛犬(短足犬)もカレーパンマンみたいにニンマリお出迎え。


ん?その顔、おかしくね⁇



てなわけで、急遽動物病院へ直行と相成りました。



今日まで病院があいてて助かった。
タグ :
コメント
ワンさんの症状が気になりますね~
大丈夫だったんですか?
【2014/08/19 12:33】 | ひろし #- | [edit]
>ひろしさん 
こんにちは!
ワンコの状態はバッチリよくなりました!!

どうもウチの周りを飛び回っているアシナガバチかなんかと勝負した模様。。。
以前も蛇と格闘して、カレーパンまんになりました(笑)

座敷前の縁側でやられっぱなしですv-12
【2014/08/19 20:46】 | コ・ロンダ #- | [edit]
そうなんですね~
ワンさん良くなって良かったです。
うちも同じ犬種でブラックタンなんで
なぜか心配になってしまいます。

それと「座敷前の縁側」羨ましいです。
 回答ありがとうございました。
【2014/08/20 11:59】 | ひろし #- | [edit]
> ひろしさん
飼い主もわんこも、怪我なく健康が第一ですね(^^;;
わんこの医療費もバカになりません(笑)
【2014/08/21 05:33】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/546-21004e85

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫