久しぶりのスパ直入!

 2014-08-23
8月23日
チョー久しぶりのスパ!



天気は相変わらずどんよりですが…


タイヤ交換して、モロモロのセットして挑んでみましたが、結果はゲキチン



空燃比調整、劇的に変わりますが、高回転域(ストレート)ではのびずイマイチな結果。ただし、登りや加速区間では確実にトルクアップしています!登りセクターはグイグイ登って行きます。ガソリンもゴリゴリ減っていきます2本目の途中から中年らいだ~さんとランで部~!!やっぱり100ccの差はとても大きく、最後までパスできませんでした(笑)混走レースになると結果こうなるのね・・・と思いつつ。。。



そんでもって、帰りは長湯温泉してお母さんへのゴマすり土産↓野菜で1500円も使うてしもうたけど、直入行くとこんないいことあるよ!って



40歳中年男性、ひとりでトウフ食いながら今日のひとり反省会。






本日のライディングをデータ観察。
辟。鬘・_convert_20140823220613

ストレートだけ見ると『セット4』がよさそう。セット6は上りや立ち上がりに効果テキメン、ストレートもマズマズ。。。ド・ノーマルにはこのくらいの微調が適切かな。次なる作戦練って、また再チャレンジしてみます!!(もちろん貧乏チュンですが)



    →本日の記録(50.88) vs WR250ベスト(50.57)←
タグ :
コメント
暑い中、お疲れ様でしたm(__)m
やはりコ・ロンダさんは速かったっす!

ホントなら私が後ろに張り付いてランデブーしたかったのになぁ~

多分、ちぎられてしまうでしょうが・・・(; ̄ー ̄A


アドバイスいただいた車体の微調整をやってみようと思います。
しばらくグースはお休みになると思いますが・・・o(__*)Zzz


またご一緒しましょう\(^o^)/
【2014/08/24 06:29】 | 中年らいだ~ #- | [edit]
> 中年ライダーさん
お疲れ様でした~!!

いや~なかなか楽しかったですね!
1本目もなかなかCBRパスできず、サグリサグリ走ってましたが、中年らいだ~さんのラインに隙がなくすばらしい走りでした!!ストレートで寂しいくらい離れるので、今度牽引ロープを持っていきます^^b

また遊んでくださいね~!!
【2014/08/24 10:07】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/549-a04d84fb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫