平日のコソ練!

 2014-09-05
9月5日
降水確率20%、天気予報を信じて急遽直入へ。



午前中はいちお仕事して、午後からおサボり…(*^^*)しかし、雲行きが怪しい。




一本目、なかなか思い通りのタイムが出ずヤキモキ状態。なんとか50.8秒まで入れたと思いきや、下痢ら豪雨





くぅ~!いつもの青空ピットなので、クルマのバックドア下が避難所。ちゅうか、避難所になってねぇし…カミナリサマーもご機嫌斜めなご様子。仕事サボって、直入来たのでバチがあたったのでしょう





今日の走行は諦め、びしょ濡れになりながら積み込み。いっちょうらのパンツまで濡れてもうた。





帰りはいつものように下道をてれ~っと帰りました。そして帰りついた頃にはこの様子。なしか!!







走行結果も期待通りとはいかず、次回持ち越しとなりました。。。キモはストレートスピードとブラインドコーナーの攻略が最大のミッションです。





しかし、ストレートが延びん

タグ :
コメント
いいなぁ~、平日コソ練!щ(゜▽゜щ)

見事におサボりのバチが当たりましたね
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



バイク屋さんと相談の結果、少し突き出してみます(^-^)
これで何とか50秒に入れたいっす(。>д<)
【2014/09/06 08:41】 | 中年らいだ~ #- | [edit]
> 中年ライダーさん
平日のコソ練、おてんとうさまに見事にやられてしまいました!

突き出し調整、バッチリきまるといいですね~!!
【2014/09/06 16:31】 | コ・ロンダ #- | [edit]
タイヤの空気圧で変わったりしてw
何キロですか?
【2014/09/09 23:51】 | スミス #eMTW0mzw | [edit]
> スミスさん
タイヤの空気圧、毎回走行前後で測っています。
温感でフロント1.8 リヤ2.2で揃えています(*^^*)

ニンジャの時とほぼ同じセッティングです。
ちなみに、体重は1キロマイナスしています(笑)
【2014/09/10 11:54】 | コ・ロンダ #- | [edit]
バイアスですしフロントもちょっと高いほうがいいのでは?
【2014/09/10 21:47】 | スミス #- | [edit]
スミスさん
そうですね〜!
今度スパったときに試してみます(^^)/~~~

ありがとうございます(^з^)-☆
【2014/09/11 05:25】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/553-348bf3e1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫