走行分析!

 2014-09-06
9月6日
本当は今日スパりたかったのですが、早朝からいつもの草刈まさお・・・




最近は学校の草刈に父兄が参加、おいらの時代はカマかクワ持参で一斉清掃してた気がする。。。そして、テストの点数が悪ければ『追試』もしくは『勤労奉仕活動』のどちらかで許されていたよき時代(笑)あっ、もちろんワタクシは『勤労奉仕活動』を選択しておりました!おかげでいまや草刈は得意分野となっております




そんな日は家出、もとい家でデータ分析。昨日の走行データをアップし、ライディングをチェック。

630-1123_convert_20140906182709.jpg



見ておわかりのとおり、ポイントはストレートとブラインド出口。特にブラインドコーナー出口で一気に遅れはじめています。ブラインド中盤から出口はまだバイクが寝ている状態、ここから開けていくには結構勇気がいります。前後の接地感・乗り方、色々と考えてしまいますがタイムアップのポイントは絞れました。


次回はバッチリ走れるといいな~
タグ :
コメント
バッチリ走らないでください(ToT)

いつまで経っても追い付けないぃ~
(。>д<)



暫くグース君は冬眠予定でしたが、諸事情により続投決定です(o^-')b !
【2014/09/06 11:45】 | 中年らいだ~ #- | [edit]
> 中年らいだ~さん
そろそろバッチリ決めちゃりたいっすゥ~!


諸事情により続投ですか!
こりゃまたおいらもがんばらんといかんばい^^b

次なる秘策がなくなってきた・・・
【2014/09/06 16:35】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/554-76ce6bb8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫