昔ながらの逸品が…

 2014-09-15
9月15日 敬老の日
ジジ ババを連れて温泉にでも連れて行って親孝行すればいいのでしょうが、毎年恒例の地区敬老会で朝から不在。そして昼間から酔いちくれ…



久しぶりに時間を余したワタクシ、ムスコのデリケート肌?のため、一路別府のお土産屋へ!


お目当てはコレ↓



ちょっと前までよく薬局で売ってた六一Oハップ



いろいろな事情で製造中止となっていました。その代替品として別府のコレがいま大注目をあびているそうです。全く同じ成分ではなさそうですが、一日でも早く良くなるといいですね。




バイクでチョロっと別府往復、約100キロ弱の道のり、気分転換にはちょうどいいツーリングでした



タグ :
コメント
毎年夏になると全身汗疹になります。
凄く痒いんですが、610HAPの湯に入ると一発で治るんですよね♪
メッチャお世話になってたんですが、バカタレが自殺に使うんで販売されなくなっちゃいました。

湯の素は610HAPの代わりになるか試した事がありますが、ダメでした。
そっくりなんですけどね。何かが足りないんでしょうね。
汗疹は治りませんでした。
非常に残念です。

再販されないかな?610HAP


【2014/09/18 22:22】 | スミス #eMTW0mzw | [edit]
スミスさん
ウチのムスコもあせもとかぶれで大変そうです。薬代もばかにならないので、思い出したのが六一Oハップ。


間違った使い方された方のおかげで会社ごとなくなってたんですね(@ ̄ρ ̄@)


湯の素、数日使いましたが確かに効き目はバツグンとはいえなさそうですね。やっぱり医薬品じゃないので、何かが足りないのでしょう(≧∇≦)何かいいのがあったら教えてください(^з^)-☆
【2014/09/19 05:38】 | コ•ロンダ #- | [edit]
自分は汗まみれになって帰ってきたらソッコー熱いシャワーで汗をかいたところを攻撃しますw
最近はこのやり方で痒くなってません。お試しあれ♪
【2014/09/19 20:04】 | スミス #eMTW0mzw | [edit]
スミスさん
なるほど!
やっぱり汗かいたあとの速攻手入れが大事なのですね(^з^)-☆加えて熱湯コマーシャルを加えて(笑)


いつも野球で汗臭いムスコに実践させてみますね〜!ありがとうございます(^^)/~~~
【2014/09/20 09:23】 | コ•ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/555-24cd39c2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫