大事なもの。

 2014-09-20
9月20日
ムスコの中学校体育大会の予定でしたが、あいにくの雨で明日に順延。



なので、注文していたムスコのメガネを受け取りに行ってきました!ナウでヤングな中学生で流行っているらしい…↓

んなワケなく…


でもなぜかお気に入りはこの西部警察の大門めがねさすがにコレで学校に行けるわけないので、チョーオーソドックスな学生めがねにしたわけで…(@ ̄ρ ̄@)おもろうない…




ついでに?今年の2月に新調したワタクシのめがね。めがね歴30年、いままでで一番フィットしないまま、半年間微調整してきましたがついに諦めマシタ



めがねには自分なりの思い入れもあり、これもこだわりの逸品でしたが最後までフィッティングできず残念。本日また新たに新調し直しました。決して安い買い物ではないので、今度こそはバッチリ決まることを祈るばかりです!





そして、帰りにはムスコの肌荒れが治るようにと先週の明礬温泉に続き、塚原温泉へ立ち寄り湯。



超強烈な酸性の温泉。皮膚の弱いところはピリピリしてきます。シャンプーも石鹸もありませんが、これぞホンモノの温泉



おんせん県 大分、やっぱりすばらしい(^^)/~~~
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/556-7ffeae28

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫