秋季体育大会!

 2014-09-21
9月21日
一日順延となった体育大会。本日は晴天なり!!



全校生徒約260名、生徒数は毎年減少していますが迫力の体育大会は健在。
IMG_1390_convert_20140921172748.jpg


100メートル走、この日のために練習?もとい、靴を新調してやる気まんまん。今年もライバルと同じ組で走ります。
IMG_1434_convert_20140921172859.jpg

ライバルのスタート失敗により、『タナボタ!』だったらしい・・・それにしてもひどい表情やな(笑)




体育委員としても今年は大活躍!
IMG_1487_convert_20140921173004.jpg


昔からのお決まり競技ばかりですが、小学校の運動会とはまた違った感じでおもしろい。いまだにチビなので、組体操や騎馬戦は『いつも上』
IMG_1895_convert_20140921173104.jpg



最後の選抜リレー、エース3年生につなげる走りとてもよかったぞ~!(親ばか・・・)
IMG_1951_convert_20140921173208.jpg

IMG_1957_convert_20140921173330.jpg




こうやって体育大会見れるのも来年までやろうな~
タグ :
コメント
そろそろお父さんも、大人の運動会に( ̄ー ̄)ニヤリ




恐らく・・・間違いなく・・・負けますケドネ
(;´д`)
【2014/09/21 19:57】 | 中年らいだ~ #- | [edit]
> 中年らいだ~さん
オトナの運動会、けっこう勇気いりますわ・・・^^;
なかなか重い腰が上がりそうにありませんv-12


来月はマスターズ陸上、自力で走ってきます(笑)
【2014/09/21 21:18】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/557-82836cb2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫