年度末・・・

 2009-12-09
12月9日 今月に入り、怒涛の日々が過ぎ既に中盤戦。。。

Blogネタつくる暇無く、久しぶりの忙しいモード汗年末まではガマンガマン・・・といいつつ、ちゃっかりとハッタリくんのカスタムは着々と進めております^^残念ながら、最近愛馬1号は『車庫入りムスコ』で出番が無い状態・・・絵文字名を入力してくださいゴメンなさい。

今週末のSPAの走り納め感謝デー?には参加したいと思っています!!愛馬はハッタリくんで絵文字名を入力してください来年に向け、今年の振り返りと課題、そして来年に向けての目標(作戦)をじっくり練っていきたいと思います^^
今週末、またSPAで皆さんお会いしましょうね!!
タグ :
コメント
僕も前日の忘年会から無事帰還できればNanja250Rでハッタリくんをイジメに行こうと思ってます。
【2009/12/10 07:10】 | 太郎 #- | [edit]
僕はその日バイトですポストから厳しく監視しときます
【2009/12/10 12:57】 | マル☆マサ #- | [edit]
今回は、ちょっぴり全開モードで走ってみようと思っています!!

前回擦りっぱなしのステップを交換し、音だけ仕様のスリップオンマフラーで武装していきますe-257e-257

○さん、太郎さん厳しく且つ穏便な?アドバイスをお待ちしていますe-454
→ビシッと監視おねがいします(笑)
【2009/12/10 22:23】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/56-a8003780

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫