強化合宿!?

 2014-10-17
10月16日
台風一過で秋もグッと、いや通り越したくらい冷え込んだ朝となりました。



ワタクシはお休みをいただいていたので、ユルユルの強化合宿 in SPA直入!





天気は最高ですが、強烈な北西風と大量のカメムシに悩まされながらキッチリ課題走行。ストレート走るたびにカメムシさんが挨拶に来るので、全身ステキなかほりおいらのチョッキもカメ仕様。




スプロケットを以前の仕様に戻して様子見。最高速もタイムもまずまずですが、イマイチシックリせずモヤモヤ感が残りましたが、まあこんなもんでしょう!晴天下でおひとり様ピクニック(≧∇≦)





と~てもいい強化?合宿となりました



タグ :
コメント
昼前にウェブカメラに映ってましたから、行ってるって思ってました。

平日に行ける環境が羨ましい~です( ;∀;)

って、私のグースはステップ改良中で走れないんですけどね(^。^;)




カメムシ・・・・・・要らないっす(。>д<)


トンボも・・・・・・臭いっすΣ(ノд<)
【2014/10/17 17:16】 | 中年らいだ~ #- | [edit]
> 中年らいだ~さん
ウェブカメラでバレてましたか(笑)

秋空のもととてもすばらしい時間を過ごすことができて大満足でした!
自然豊かなスパ直入ですので、大量発生のカメさんともお友達になれますよ^^b


んでもって、またワルイことしてるんすか?

【2014/10/18 08:12】 | コ・ロンダ #- | [edit]
わるい事? ちゃいますよ(ヾ(´・ω・`)

コケてもないのにステッププレートが割れまして、現在削り出しで造ってもらってますねん
(^-^)v

少しだけバックステップになる予定( ̄ー ̄)ニヤリ


そうそう、明日仲間と『銀たちの郷』に行く予定っす((o(^∇^)o))
【2014/10/18 08:50】 | 中年らいだ~ #- | [edit]
> 中年らいだ~さん
中年らいだ~さんの激しいステップワークにプレートが悲鳴をあげたんですね!
ちゅうか、削りだしとはまた職人技やわ~v-10


明日はお気をつけていらしてくださいませ!
道中、あちこちで白黒のクルマが手ぐすね引いて待っていますので・・・^^b
【2014/10/18 16:34】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/563-9227eac0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫