強化合宿 2日目!

 2014-10-18
10月17日
前日に引き続き、天晴れな秋空。


1日目のテストで色々なことが見えてきたので、2日連続でスパることにしました。




テストメニュー①




高回転・高負荷時の騒音対策として付いているダイヤフラムの取り外し。特にパワーがいる時に吸気口を2/3程度、強制的に閉じられるやつ。右の小さい穴だけじゃ~いかんでしょ!ということで外したあとはガムテープ仕様(^з^)-☆これで両方の穴からじゃんじゃん空気が入ってくるでしょう!





テストメニュー②
Before



After


燃調が崩れるのはわかっていますが、今日はテストを徹底。純正なんちゃってパワコマも合わせてどれだけリカバーできるか?




走行データも全てlogに残して、結果を分析。結構イケそうなセットも見つけられ、予想外の副産物もあったので、次回は合わせ技で一本!といきたいところですね


しばらく準備期間に入ります
といっても、いつもビンボーチュンですが・・・(笑)


タグ :
コメント
2日連続とは、元気ですねぇ~(^∇^)

つ、ついに50秒切り・・・(ーー;)


ヤバいなぁ~、ヤバい(--;)
最近走りに行ってないもんで、走り方を忘れてそうな私です・・・(´д`|||)


明日はタイヤが磨り減ってるんで、安全運転で行きま~すε=ε=┏(・_・)┛
【2014/10/18 17:53】 | 中年らいだ~ #- | [edit]
練習乙でした!

あまり自分のアドバイスじゃお役に立てないかもしれませんが、
なんとかタイムを出したいですね!ガンバりましょう!
【2014/10/18 20:34】 | #39 #- | [edit]
> 中年らいだ〜さん
でしょ でしょ!(笑)

なかなか大台の壁は高そうですが、もうちょっとのところまできています(^^)/~~~



ツーリング、安全運転でお越しください!
【2014/10/19 04:55】 | コ・ロンダ #- | [edit]
> #39センセイ
アドバイスありがとうございました(^з^)-☆


少しずつ課題を解決しながら大台目指して頑張ります(^^)/~~~例のブツも楽しみです(笑)
【2014/10/19 04:59】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/564-c8a8f9ff

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫