マスターズ陸上競技会!

 2014-10-19
10月19日
初めてのマスターズ陸上。えぇ、40歳超えたのでマスターズです!



競技会場は直入よりちょい先の竹田市総合運動場。ピーカンのお天気なのですが、走るにはちょっと暑過ぎな気温。






ワタクシのエントリーは2種目、M40クラス100mと1500m。時間見つけてトレーニングしてきた成果発表の日!



100mの部目標は12秒台



1500mの部目標は5分以内




ザンネンながらどちらもあと少し足りず目標未達特に100m走った直後の1500mはとてもつらかった…( ̄O ̄;)残り一周の鐘が鳴ってからは、全身酸欠状態でカラダは全く動かなくなり失速。最後の一周400mは気力と根性で走り抜きました


久々に味わった苦しみ、まだまだ練習とスタミナ不足を痛感。昨晩の焼酎パワーが足りなかった模様。そして、大先輩(50~70歳)たちも一緒に走りましたが、みなさん現役バリバリ、元気な方ばかりで驚きのひと言




過呼吸で久しぶりに鼻と喉をヤられましたが、普段より少し多めお酒で消毒、兼ひとり反省会を催します
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/565-f27109f6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫