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 2014-10-26
10月26日
WR250にこんなものを付けてみた。








タコメーターがないので、今までは野生の勘でシフトアップしていましたが、コレで正確なタイミングでシフトアップできるでしょう~




そして今回気がついたこと。



カタログ上では 31ps/10000rpmとなっていますが、ワタクシのWR 9940rpmしか回らん…何度やってもおなじ。



なしか~!



いちおう、レブる直前でセットしときました


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コメント
一応補足のため・・・

私のグースも純正メーターで10000rpmでシフトアップしてましたが、アフターパーツのデジタルメーターに換えたら、10000rpm手前でシフトアップしてたのが判明しました。
ついでに、ブラインド進入時に11000rpmオーバー回ってたと思ったら、10000rpmチョイでした。




結論・・・

純正メーターは・・・信用するな!!ですm(__)m



【2014/10/26 20:53】 | 中年らいだ~ #- | [edit]
> 中年らいだ〜さん
いつもアドバイスありがとうございます(^^)/~~~


そもそもタコメーターなるものがありませんが、CO調整用のモードで回転数を確認できます。たぶん高回転ほどなんちゃってになってる?


一応再現性はありそうなので、シフトアップタイミングとファイナルの微調整には活用できそうです!てか、やっぱりタコメーターが欲しい(@ ̄ρ ̄@)



【2014/10/26 21:23】 | コ・ロンダ #- | [edit]












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