コソ練@SPA直入!

 2014-11-07
11月7日
金曜日の午後からコソ練!
秘策を引っさげて目指すは自己最速タイム!!


今回の必殺アイテムはコレ↓



レース界では定番?のアイテムらしいですが、ワタクシは初めて知りましたネットユーザーの方々にはとっても頭が下がります。部品の入手方法やら取り付けかた、インプレまで!!


そんでもって、走り始めたとたん『おっ!違う 違うよコレ!!』って感じ。っが、そうは問屋が卸してくれましぇん




タイムは平凡、いやそれ以下な感じで自己ベストなんぞもってのほか、じぇんじぇん乗れてない。秘策②がとってもアンマッチエラーだったようで本日も撃沈!あぁ~・・・
96877bb0fc9f68d99b6d0317ed61606b.png




本日のMQクラス、転倒により連続2本赤旗中断となりましたが、幸いにも大惨事にならなくてよかった。路面温度が上がらなくなってきたこの季節、皆さん安全運転でいきましょう!そして、SPA直入には珍しく『モタードマシン!』 スズキのDRZ400、残念ながらクラスが別なのでご一緒できませんでしたが、普段ではできないモタード談義にお付き合いいただきました。遠くは高知県からのお客様だったようですね。
DSC00239_convert_20141107212943.jpg


    本日のライディングの一部


浅知恵で次なる作戦を考えねば。。。


タグ :
コメント
残るはクイックシフターですね♪^^

本当にはよーなります。

北神電子
http://www.hokushin-denshi.com/
【2014/11/08 00:51】 | スミス #eMTW0mzw | [edit]
> スミスさん
いつもすばらしい情報ありがとうございます!!

これまたお安くてスバらしい商品ですね~!
おいらでもつけられるのか研究してみま~す^^b

このWRでどこまでイケるか楽しみで♪
【2014/11/08 10:35】 | コ・ロンダ #- | [edit]
またコソ練に行ってる~(。>д<)

わたくし、今度のレースは練習無しのブッツケ本番っす(´д`|||)
大丈夫なのかなぁ~(^。^;)
【2014/11/09 08:34】 | 中年らいだ~ #- | [edit]
中年らいだ〜さん
コソ練行ってきました!

しかし、最近はやることが全て裏目に出てしまい、思った通りの結果に繋がっていませんまあ〜それが楽しいんですが(笑)

今週末は最終戦ですね!タイヤしっかり温めて頑張ってください(^^)/~~~
【2014/11/09 13:22】 | コ•ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/569-9711205e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫