ムスコとバイクのこと

 2014-11-11
11月11日
ポッキーの日、あっ鎖骨部の日ではありませんので悪しからず…(@ ̄ρ ̄@)




週末の出来事をまとめて一挙公開!まずはムスコの職場体験。地元のスーパーに二日間社会人授業。一日目は青果の部、二日目は精肉の部です。








足がになるくらいシゴいていただきました( ̄^ ̄)ゞもちろん、勤労奉仕活動なのでタダ!です最近はこういう授業もするんやな~。




そしてワタクシ、今年の走行データを分析。データは正直なもので、色々な変更を加えた履歴と照らし合わせると目からウロコ?なので、ベストタイム更新に向けセットし直しました。

良かれと思ってしたことも、思いきって戻します。




吉とでるか凶とでるか、ヘタレライダーの体調も合わせて、次回の走行が楽しみです

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/570-9eff8692

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫