2009 SPA走り納め?

 2009-12-13
12月13日 今日はSPA直入走り納め感謝デー絵文字名を入力してくださいNinjaハッタリくんを引っさげていざ出陣!!
2___convert_20091213181620.jpg


天気予報は『曇』。午前中はほんの少し日がさす程度でちょっぴり肌寒い日です。こんな日こそ、タイヤを十分あっためてから走ることを心がけ・・・新品マフラーのドドドドドッという独特の音を奏で徐々にペースアップ!
よく見ると今日はNinja250は一台のみ。。。絵文字名を入力してください何とか55秒台まで入れる事ができ一安心。

今日はバックステップ交換してたので、摺らずにOK絵文字名を入力してくださいその代わり今度はスタンドがゴリゴリ絵文字名を入力してくださいやっぱり外さないとダメですね。

本日、○さん号iwaライダーでの出場!オーナーの○さんは第1ポストにこっ尚くん、牛乳飲んでこんなんに早く乗れるよう背を伸ばしましょう!!
IMG_0009_convert_20091213181852.jpg

2本目・・・
タイヤもゆっくり暖め、いざ絵文字名を入力してくださいその前に、スタンド摺るのでリヤサスのイニシャルを2段階UP!!太郎さん、無知な私にいつもアドバイス頂きありがとうございます。
走り始めてしばらく・・・事件は起こりますzozo-九死に一生を得る出来事・・・
第1コーナーのフルブレーキング(異音?)→ブラインド前→ヘアピン進入!!Fブレーキが全くききませんalt2あ~コースアウトか転倒か???ってところでなんとかリヤブレーキでゼブラ前で食い止めました絵文字名を入力してくださいいや~生きた心地しなかったです。。。
後方確認OK→ごめんなさいPit in。 見てみると、Fキャリパーボルトが2本とも脱落しキャリパーがFフォークから脱落しているではありませんかスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、こんな事あるんですね。。。まじめにバイクが信頼できなくなる一面でした。
1___convert_20091213181108.jpg
Fフォークに付いているボルト、なんと奇跡的に太郎さんがドンピシャのボルトを持っていて助かりました!3000円請求されましたが、今日はジュースで勘弁してもらいました絵文字名を入力してください

仕切りなおして、午後からも走行する計画に変更!っが・・・今日もついていません。雨がパラつき始め
IMG_0013_convert_20091213182135.jpg
路面はウエット状態。午後からの走行枠は皆さんご遠慮がちです。
IMG_0012_convert_20091213181954.jpg

3本目は、3台で走行するはめになり恐る恐るの走行。雨も次第に強くなり不完全燃焼モードで終了!!
う~ん、2009年これで走り納めていいのだろうか・・・絵文字名を入力してください
IMG_0015_convert_20091213182329.jpg
2010年に向け、2009年の反省と今後の作戦会議しなければ・・・

あっ今日は、先週の会社忘年会で宣伝したおかげで?会社からわざわざギャラリーとして4人も来てくれました。寒い中ありがとね!!
タグ :
コメント
本日はお疲れ様でした。
ブレーキあんなふうに壊れることがあるんですね…
ビックリしました。
でも無事で何よりだったです。
何か打ち込めるものがあると休日が充実しますね。
自分も今週末あたりレガC or ランで何かやってみようと思います。
【2009/12/13 21:39】 | ギャラリーA #- | [edit]
サーキット走るなら、Fブレーキの緩み止めは確実にすべし(あたしもしてませんが)。
それとボルトは純正品(もしくは高級品)に至急交換すべし。
まだ走り納めには早いので、23日以降走り納め兼忘年会をやりましょうv-218
【2009/12/14 08:40】 | 太郎 #- | [edit]
Fブレーキキャリパーのボルト、発注完了e-287いやー教訓教訓・・・(苦笑)

>太郎さんはじめお世話になった皆さん!
走り納め兼忘年会!是非やりましょうe-454今年の総まとめ!!
【2009/12/16 21:06】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/58-65769788

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫