地元の市内駅伝大会

 2015-01-28
1月25日
今年で市町村合併後9回目となる市内の駅伝大会。小規模校区の我が地区では選手集めに一苦労。特に今回は多くの正選手がインフルエンザにかかってしまい、当日の朝まで選手変更でドタバタ。



急遽変更になった、小学生と中学生女子には本当に感謝。そうでなければ、我が地区は棄権しなければならなかったんですから…



そんなこんなで、全員・全力でタスキをつなぎ、17チーム中8位でゴール昨年からは3つ順位を落とし、B部降格してしまいましたが、来年のA部復活を全員で力強く誓い、反省会を楽しみました



ワタクシは40歳代の区間を担当。まさかの15名同時繰り上げスタートで戸惑いましたが、得意のヨーイドン!でブッチギってきました(笑)もちろん、目標は二年連続の区間賞。あわよくば区間新記録。






ザンネンながら新記録は出ませんでしたが、とりあえず目標達成!また来年に向け、明日からトレーニングです



ピーエム2.5の国で追い込んでおけばよかったかな…(笑)

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/585-cf26bdf3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫