安全祈願!

 2015-02-01
2月1日
毎年恒例の安全祈願。
2月のこの時期にバイクで宇佐神宮へ!



朝一RVFの始動チェック。青空が気持ちいい!



今年はWRで一路宇佐神宮へ。いつもの山越えルート山頂付近はまだ雪が残っていてドキドキツーリング。快晴やけど、やっぱり真冬の山越え、強烈なサブさで指先の感覚もなくなり途中リタイア



マフラーカイロが気持ちいい!乾燥して手がカサカサですが(笑)





サスが全国の八幡宮総本社 宇佐神宮、2月でも参拝者がたくさん。


冷えたカラダにありがたい一杯、生姜湯をいただきました。



おいらもしっかり安全祈願!モチロン、神宮内全部まわりましたよ!






あっ、ジャケットはバイク屋さんの忘年会ビンゴでゲットしたやつね!サイズもピシャリありがとうごじゃります~




山越えのサブさに負け、帰りは国東半島の海岸線周りでツーリング。やけど、やっぱり寒いものは寒い

途中途中で休憩しながら、いつもの安全運転で無事帰宅






やっぱり国東半島の海岸線はええわ~!もう少し暖かくなったらまたソロツーしようっと(^з^)-☆





(追伸)
カッコつけてオフ用のヘルメットして走りましたが、予想外のサブさにおいらのハナミズがこうなっていたのはココだけの話しにしておいてください
タグ :
コメント
寒い中のツーリング、お疲れ様です~m(__)m

私もソロツーの予定でしたが、寒さに負けて何もせずにダラダラと1日を過ごしました(^。^;)

今の時期に直入を走ると・・・必ず鼻垂れになる私です(´-ω-`)


そりゃそうと、15日は走りに行かれます?
【2015/02/02 07:16】 | 中年らいだ~ #- | [edit]
> 中年らいだ~さん
いや~寒い寒い安全祈願ツーリングでした・・・
今年も一年安全運転で過ごせそうな気がしてきました(笑)


今月の15日、もちのロンでござります!
バイクとカメラ持参で走り始めしようと思います~!!
【2015/02/02 21:04】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/587-7f41547b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫