2015年 始動!

 2015-02-07
2月6日
ようやく2015年のサーキットライフが始動!



11月24日以来、二ヶ月半振りのスパ直入。暖かくなる午後イチにチェックインして準備してると、オフィシャルの方から「今日は貸切参加?」



えっ?



が~ん、アイポンで再確認すると、2時から貸切はいっちょるしま、天気もビミョーやし、久しぶりなので一本だけで十分十分!



外気温10℃、タイヤウォーマーで暖めますが、走り始めた時だけグリップ感。段々とグリップしなくなります。それもそのはず、20分走り終わったあとタイヤ触るとほんのり暖かい程度。特にフロントの右は危険なくらい冷えてしまってマス。



寒い時期のサーキット、タイヤの暖まり具合に気を使いながら安全に走りましょう(^^)/~~~そして、ライダーの防寒もお忘れなく!






タイムは聞かないでください…(^^;;




そして、いつの間にかドナドナ号が新車になってるぅ~!



しかし、これからもコレにお世話にならないよう、安全運転で楽しみます

タグ :
コメント
ガンガンいきましょう~(≧∇≦)

ってか今日は昼から寒かったでしょ?
((((;゜Д゜)))ブルブル

わたくし、先月に自己ベスト更新しましたよ
(^-^)v
代償として・・・・・・・・・・・・・・・
リアタイヤが激減りんぐm(。≧Д≦。)m

2回しか走りに行ってないのに、スリップサインが出そうっす・・・(ToT)
【2015/02/07 21:02】 | 中年らいだ~ #- | [edit]
お疲れ様でした。
来週もよろしくお願いします!
【2015/02/08 04:30】 | #39 #- | [edit]
> 中年らいだ~さん
こげな寒い時期にガンガンいけましぇん^^;
昨日は午後から気温下がりっぱなしで、風冷えしました。


中年らいだ~さん、良いタイヤ使ってるんすか?鰤ザックスタットレスとか・・・(笑)
2回で減るなんて、アクセル戻してないっすね!


おいらも負けんごつがんばろう!!
【2015/02/08 10:06】 | コ・ロンダ #- | [edit]
> #39さん
来週はもう少し気温が上がるといいですね!
路面温度もタイヤも冷え冷え、安全第一でいきましょう。

また相談に行きます(笑)
【2015/02/08 10:09】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/588-9feea1d8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫