極寒の週末

 2009-12-20
12月19日 おとといからかなり冷え込み、昨晩の極寒ランニングでは雪舞い散る中のトレーニング。
朝起きてみると、予想通り今年の冬初めての積雪。結構朝日に光って綺麗でした。っが、こんな中みっきーの散歩に行く気にならず断念。。。と思いましたが、定時過ぎておりうるさいのでシブシブ散歩へ怒

IMG_0024_convert_20091220172308.jpg

散歩途中で一枚。。。お~さむっ
IMG_0026_convert_20091220172333.jpg

このあと太郎さんに連絡してみると、HSRで朝一から既に講習中でしたヤゴコロが見てる朝早くからスイマセンでした!!

12月20日
今日は、少年野球の6年生の引退セレモニーならぬ親子野球大会ピカチュウ笑顔少年野球チーム合併後、初めての合同イベントで親もハラハラ。。。いや~今日も一段と冷え込み、ギャラリーには非常に辛い日でした泣自分も右肩脱臼未完治と言う事で残念ながら出場出来ず。
TAICHIもこの一年で少しは成長したようです。今日の守備はレフト!(写真手前)
IMG_1355_convert_20091220172450.jpg
バッティングではいいとこ無かったけど、はじめてからようやく1年。お父さんのSPAレース出場と一緒。。。まだまだこれから!一緒に頑張ろう!!

IMG_1357_convert_20091220173615.jpg
お父さん・お母さん全員での対抗戦ニコちゃん勝てるはずありませんが。。。

そのあと、栄養会という名の『大人の飲み会』に突入!!
IMG_0029_convert_20091220172400.jpg
子供はさっさと焼きそばと焼肉食ってお遊びへ!この寒空の中頑張って?飲みましたが、全くあったまりませんでしたあせ

今年、他地区と合併したばかりですが早速来年の指導者不足で先行き不透明。来年の3月で現監督が引退表明し、後継者なし。これからまた一波乱ありそうです。仕事と子供の育成、更には地域との共生これからますます社会問題として深刻化しそうな一日でした。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/59-df903125

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫