バイク屋さんのSPA直入の走行会!

 2015-02-16
2月15日
いつもお世話になっているバイク屋さんのSPA貸切走行会!今年は快晴に恵まれ、真冬の走行会には最高の一日となりました。



まずはベストポジションでパッチッと!
IMG_4546_convert_20150216184249.jpg

いや~皆さんが来る前だったので、恥じらいもなくマイバイク撮影会^^bこのアングル、SPA直入のベストショットじゃないでしょうか・・・



そんでもって、いよいよ走行会開幕!(オイラは写ってましぇん)
10998884_856246621104016_6269360889573426392_n_convert_20150216185455.jpg

走行時間前、前日からSPA直入入りしている柳川校長せんしぇいと西嶋インストことにっしゃんが本日もお目見え!。校長せんしぇい自前のKX450で参加者の目線釘付け!!
IMG_4620_convert_20150216184638.jpg


ライディングもカッコいい~!!(6年もののタイヤだそうですが・・・w)
IMG_4597_convert_20150216184538.jpg



貸切走行会はつつがなくスタート!ワタクシはカメラマン兼ライダーとして参加。今年は4コーナー立ち上がりポイントで皆さんのカッコイイ写真を撮影!
IMG_4878_convert_20150216185157.jpg

IMG_4765_convert_20150216184908.jpg

IMG_4766_convert_20150216185031.jpg

IMG_4753_convert_20150216184753.jpg



公約通り、無事故・無転倒で無事終了。
みなさん楽しく走った後は、K親方と紅一点MZさんの炊きたて豚汁でお腹も心も満たされマシタ。最高のおもてなしに心より感謝 感謝!
(撮影した写真はDVDに焼いて、主催いただいた西日本オートさんへ預けておきます)



校長センセイはというと、コース外の広場でリアスライドの反復練習ちう。
IMG_4964_convert_20150216185349.jpg

スリックタイヤ+枯芝生、誰が見てもひと目でわかる超低μ路。アクセルコントロールと挙動にあわせたカウンターステア、じゃじゃ馬バイクを操るのに一苦労。サスガ国際ライダー、抜群の安定感で乗りこなします!


このあと、校長センセイのご好意でワタクシも実践させていただきましたが、結果はみなさんのご想像にお任せします


ワタクシはすぐに腕がアガリ、半クラッチできなくなるくらい強烈な反復練習、これからの練習メニューに追加してバイクの挙動を感じ、カラダが反応できるようトレーニングしようと思います!校長センセイ、ありがとうごじゃいました!!





おいらの走っているカッコイイ写真?は誰かが撮影してくれているはずです。。。
タグ :
コメント
楽しめましたか?
撮影ありがとうございました!
やっぱりダートの練習とかも必要でしょ?w
【2015/02/16 21:19】 | #39 #- | [edit]
#39さん
昨日はありがとうございました!


意外と午後の部のほうがキツく、本日は肩と腰まわりが筋肉痛でございます( ̄O ̄;)


ダート練習、まちっと恥ずかしくないレベルまで練習せないかんですね(*^^*)
【2015/02/16 21:24】 | コ•ロンダ #- | [edit]
当日と前日は、お疲れ様でしたm(__)m

そして、またまたカッコイイ写真をありがとうございます。

何だかんだで、結局KXに乗ったんですね。
結果は当然・・・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

私達も帰り際に校長先生の練習を少し見学させてもらいましたが、あれは無理っす(´д`|||)
いくら体力があっても無理っす(。>д<)


2連チャンで直入に集合した『変態三人衆』に幸あれ♪ヽ(´▽`)/
【2015/02/17 07:15】 | 中年らいだ~ #- | [edit]
> 中年らいだ~さん
二日間お疲れさまでした~!
お互い物好きですね~w


スライド練習?した結果、背筋と肩の筋肉痛に悩まされております^^;
地面と仲良くなりすぎたわけではありましぇん(笑)

特訓した成果ということで。。。
【2015/02/17 20:38】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/590-e5026d43

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫