宮崎キャンプ2日目

 2015-02-23
2月22日
宮崎キャンプも2日目に突入!



のはずでしたが、朝から大雨洪水警報が出され、宮崎南部~鹿児島県境あたりは台風並みに大荒れ


なので、急遽予定変更して宮崎観光の定番モアイ像を見になんちゃってイースター島へ!


車内で一時間、お土産屋で一時間時間をつぶし小雨になるのを待ってようやくご対面!もちろんワタクシは金運の像に嘆願…

ちなみに並びはこうなっています。





帰り道、天気も回復してきたのでダメもとでオリックスバッファローズのキャンプ地で途中下車。室内練習ばかりなので、ファンも少なくガラガラ…初めてのオリックスキャンプなので、勝手がよくわかりませんでしたが、選手のファンサービスはピカイチ!


まずは糸井選手!






続いて安達選手!




そして、駿太選手!





その他、東名投手やたくさんの選手からサインや握手をしていただき、予定外のキャンプで成果物たくさんいただき満足満足(*^^*)某携帯メーカーの球団も、もう少しファンサービスをお願いしたいところデスw。




近くて遠い宮崎県、来月の東九州道 佐伯~蒲江間開通でもっと便利になるでしょう!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/592-495f5023

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫