春らしく!

 2015-03-08
3月8日
とても素晴らしい天気に恵まれた週末。本当は直入行って走りたいところですが、そこはグッと我慢して家族サービス。



明日から期末テストのムスコ。まぁ、気休め程度の栄養会をしてみました(*^^*)



自宅の庭で、しちりんBBQ!今どきしちりんがあるお宅も少ないと思いますが、東日本大震災でも活躍した代物。ガスも電気も使わない究極のエコ調理器具。




お父さんは青空のもと、肉をつまみながらおびーる もとい発泡酒で昼から酔っぱらい~







これから日増しに春らしくなり、ワタクシの大好きな花見までもうすぐそこはやく暖かくならないかな~!


そして直入行って走りまくりたい
タグ :
コメント
おぉ~(゜▽゜*)
カッコイイ!!(*≧∀≦*)
カウンター当ててたら、さらにカッコ良かったのに・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψナンテネ

七輪・・・なぜか我が家には2つあります・・・(ーー;)
【2015/03/08 19:00】 | 中年らいだ~ #- | [edit]
> 中年らいだ~さん
アザ~っす!!
今のあたくしの実力でこの状態からカウンターあてたら、明後日の方向に飛んでいくと思われます^^;
カッコイイライディングまでまちっとお待ちくらさい ww


そりゃそうと、七輪×2個  14輪あれば転倒も心配なしですね!
あっ、こんどBBQゴチになります(笑)

【2015/03/08 20:52】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/594-212aa81c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫