決戦に向け!

 2009-07-17
いよいよ今年の夏、オートポリス『Mini max 4時間耐久レース』があさってに迫りましたピース
講習会の参加が義務付けられていますので、早速明日は早朝より出発です。

今日は先程まで、食材の準備や自分の準備でドタバタしていましたがなんとか終了笑い。
明日は、16:00~18:00まで練習走行 ⇒ それから前夜祭に突入!!!
シェフ・ロンダが腕を振るいますよ~出費って、BBQですが・・・

サーキットで飲酒運転で逮捕されないよう、ほどほどに飲みましょうね上

当日のポイント天気によると、雨マークが付いています。ウエットだけは勘弁してもらいたいですね無言、汗
テルテル坊主よ、頑張ってくれ~笑
レース結果は、また次回のお楽しみニコニコ。 横向き
タグ :
コメント
明日明後日頑張って下さいよ(^0^)/ 必勝
応援には 行けませんが~4人の 健闘・活躍を 祈ってます!
【2009/07/17 23:25】 | トラ675 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/6-72ea6947

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫