HSR レンタルエイプ100分耐久ゲーム

 2009-12-24
12月23日 急遽参加することになったHSR 100分耐久ゲーム。もちろん、マシンは無いのでレンタルエイプでの参加。
そして、HSRを走った事もなくまた、当日までペアライダーもわからないまま『身一つ』でHSRへ向かいますがーん

朝からドタバタ、ブーツ忘れ取りに帰る始末・・・天気予報通り、佐賀→熊本は雨・雨・雨。顔何とか10時過ぎには到着。

今日お世話になる『ゼッケン12番のエイプ号』。どーぞよろしく!!
IMG_0035_convert_20091224113344.jpg
エアークリーナーとマフラーだけ交換されている、ほぼフルノーマルのエイプ。マシンの『アタリとハズレ』があるようで皆さんお互いに見えないハンデを観察しています!!(タイヤの状態・エンジンの吹けなど)RSGの最速女性ライダーも今日はレンタルでの参加絵文字名を入力してください
IMG_0036_convert_20091224113409.jpg

そして、今日のペアライダーはSPAでいつも中MEN(NSR250)で一緒に走っている足立くんUP
IMG_1363_convert_20091224113707.jpg
フリー走行→予選と路面は完全ウエット状態でのスタート。一周目から続々と転倒車続出(苦笑)お~恐るべしHSRちなみに、この間に半分以上のチームが転倒した模様がーん3我がチーム『SPA中MEN倶楽部』、ペアライダーの足立君が第1コーナーで転倒・・・

予選結果は、全22台中15番手(1分54秒)。決勝は奇跡的に雨も上がり、路面状態はドライへ一変!!
IMG_0042_convert_20091224113459.jpg

レンタルクラスは抜きつ抜かれつの攻防戦!技量一番、あとはマシン差と体重差笑もちろん、自分は直線番長!!ペアの足立君も頑張って、国際ライダーと変わらぬLapタイム。1分45秒台!!(JMさん1分44秒)

残り30分で、自分が最終ライダーに。おっ福ちゃんみっけ絵文字名を入力してください(ちなみに、福ちゃんはJMさんペアでハンデ帳消し?)最後まで抜きつ抜かれつの楽しいツーリング状態でした(笑)
結果は、レンタルエイプクラス15台中8位。相変わらず平凡な記録。。。ちなみに、前後は国際ライダーチームなのでまあ上出来です!!
IMG_0050_convert_20091224124520.jpg


OPENクラスの表彰式
IMG_1364_convert_20091224113845.jpg
商品何かな~
IMG_1366_convert_20091224114046.jpg


レンタルクラスの表彰式
IMG_1369_convert_20091224114659.jpg

最後はみんなで今年最後のじゃんけん大会!
IMG_1370_convert_20091224114946.jpg

初めてのHSRでしたが、何とか100分転倒もなく完走できましたUPまたSPAと違った感じで新鮮でした!帰るころにはすっかり雨もあがりきれいな夕焼けも。
IMG_1368_convert_20091224114323.jpg
IMG_0044_convert_20091224113521.jpg

レンタルエイプのタンクに書かれていた名言
→『速く走るためには転倒しないこと by HSR』。。。ごもっともです絵文字名を入力してください

そして帰りの道中、衝撃的な商品が↓↓(パクリ??)
IMG_0048_convert_20091224124410.jpg
タグ :
コメント
えーっ!100耐にでとったん!?
45秒ちゃスゴい、NSFでボクが41秒台ですから、結構なタイムじゃないっすかv-221
【2009/12/25 07:31】 | 太郎 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/60-55be5291

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫