4月のイベント!?

 2015-04-12
4月12日
なかなか忙しくさせていただいており、このブログも久しぶりのアップ。新学期もはじまり、ムスコも中学校3年生になりました。



泣いても笑ってもあと一年、そして部活動は6月の中体連大会が最後。その前に全国軟式少年野球大会の国東市予選が開催されました。背番号は11番
IMG_6210_convert_20150412145430.jpg


最近ようやくスタメンで使っていただけるようになりました。本日の準決勝は9番レフト、1年間で10センチ伸びた身長と努力の成果を出すのだ!
IMG_6282_convert_20150412145545.jpg

特大のファールでスタンドイン!こんなに飛ばせるようになったのね。



守備でもファインプレー!
左中間を抜かれれば長打コースのところをナイスキャッチ!!みんなに喜ばれてよかったな~
IMG_6303_convert_20150412145644.jpg

残念ながら決勝戦で敗れてしまい、県大会への切符はなくなりましたが、明日からまた練習に励んで6月の大会に挑むのだ!







そんでもってワタクシ、昨日親知らずなるものを取っ払いました。十数年前からとらないといけないといわれ、躊躇していましたがようやく踏ん切りつけました。といっても、まっすぐ生えていないヤツなので口腔外科で軽い手術・・・軽く2時間はかかり、口の中はグチャグチャ~
c1ffaf64[1]_convert_20150412150903

抜いたトコロが痛いというより、いじくりまわされた頬っぺたの内側と歯茎が腫れてどげんこげんならん。。。反対側も抜歯予定、気が滅入るわ~
201109182149094ad[1]
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/603-6fe2a512

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫