旧車の火入れ!

 2015-04-26
4月26日
本日も晴天なり!




そんてもって、左下に続き右下の親知らず取ったワタクシの右頬はザンネンな感じになっているのでどこへも行けず。なので、RVFを引っ張りだして火入れと磨きに専念。



前回はバッテリー上がりで始動できませんでしたが、今日はフル充電!一発始動とはいかないまでも、カブリ気味でいつも通り。





以前から気になっていたココ。



外見はキレイなのに、裏側はトホホな状態。フルボトムしても影響ないところですが、旧車にとっては致命的な問題。



早いうちにフロントフォーク外して、サビ取りせないかんです(@ ̄ρ ̄@)




気持ちのいい日中、ひと仕事終えた後の至福のとき。メカニカルフェチなワタクシ、このアングルに癒やされてます




はやく車検代とタイヤ代を稼がねば!


タグ :
コメント
このまま、サーキット専用車にしませんか?
きっと楽しいと思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

夏の耐久祭(100分)のパートナーが見つかってない私です(。´Д⊂)

【2015/04/27 21:24】 | 中年らいだ~ #- | [edit]
>中年らいだ〜さん
サーキット専用車ですか〜(^^;;
ニンジャにしてから全くサーキット走ってないっすね(笑)これで中メンクラス走っ
てたのが懐かしいです!ヘボタイヤですが今週、サラッと走ってきますね(*^^*)


耐久祭、要員足らないときはお知らせください。WRで助っ人?検討します(笑)

【2015/04/28 20:48】 | コ•ロンダ #- | [edit]
私も、親知らず抜いてRVFに乗れずにいます
せっかくのやすみが(;_;)/~~~
【2015/05/24 00:05】 | たつ #- | [edit]
> たつさん
親知らず、抜くとき痛いですよね〜( ̄O ̄;)
下側だったので、痛すぎて気絶しそうでした(笑)

RVF、旧車ですがお互い大事に乗ってあげましょうね!
特に外装部品ほとんどないですから(*^^*)
【2015/05/24 06:39】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/607-5dddc30f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫