SPA直入 中MENクラス!

 2015-04-30
4月30日
数年ぶりにRVFでスパ直入!



6年前くらいまではこのバイクで中MENクラス走ってたのが懐かしい。
DSC00281_convert_20150430184607.jpg


色々と勉強させてもらったこのバイク、今となってはご隠居していますが、中身はバリバリ元気な21歳!外装部品がもうなくなってきていますので今日も転倒禁止
DSC00299_convert_20150430184713.jpg



午前中は絶望的な天気で、路面もウエット さらに濃霧で視界良好とは言えずあきらめて引き返そうかと・・・そんなおいらの気持ちに答えてくれたのか、午後から奇跡的に雨もあがり路面もハーフウエットに回復!


転倒禁止なので、計測器もつけずさらっと20分間の流しライディング。タイヤも数年前のヘボタイヤ、久しぶりの超前傾姿勢とニンジャやWRにはない強烈なセルフステアに戸惑いましたが、無事に無転倒で走り終えました


コースインした途端、1気筒ダメになってしまい一瞬ガッカリしましたが、高回転で吹かしあげたら良くなりました(笑)



帰りも高速道路使えないので、国東までの100km下道ドライブ。道中きれいな花もたくさん咲きほこり、思わずクルマをとめて写真撮影会。季節柄とてもいい時期になりましたね!
DSC00323_convert_20150430184820.jpg

DSC00326_convert_20150430184925.jpg



さて、明日はWRでスパります!
タグ :
コメント
乙でした!
もうゴールデンウイーク突入してるんですか?
【2015/04/30 20:41】 | #39 #- | [edit]
> #39さん
GW突入しましたが、今日と明日のみがワタクシの自由時間です(笑)


久々にRVFでスパりましたが、じぇんじぇん乗れませんでした・・・^^;
しっかりとタイヤ履き替えて、準備万端で挑まないとダメですね。
そしてまたキャブの分解・清掃時期がきてそうです ww
【2015/04/30 21:07】 | コ・ロンダ #- | [edit]
さすが大手企業は違いますね(ヾ(´・ω・`)

早く休みが欲しい~!щ(゜▽゜щ)


中MENクラスを盛り上げてください((o(^∇^)o))
【2015/04/30 21:15】 | 中年らいだ~ #- | [edit]
> 中年らいだ~さん
ワタクシも2月以来の走行+ハーフウエットでチョッとビビリスイッチ入っていましたが、無事に走り終えました!(20分1本勝負だけですが・・・ww)

お休みあってもお金なし。。。
タイヤ代が稼げんです^^;

中MENクラス、今日の走りだとOVER55の優勝か53のケツあたりでしょう(笑)
【2015/04/30 21:27】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/609-ef94f85b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫