月刊誌 RIDING SPORT (スパサン最終戦)

 2009-12-29
12月29日 今週から年末年始休暇へ突入。
いつもはできないことが盛りだくさんで、さて何から手をつけようか・・・絵文字名を入力してくださいまずはやはりこれでしょう!!→年賀状作成。毎年結構な枚数をつくります。ちなみに今年は約150枚。疲れました。。。

そして、いつもの様に本屋へ出かけバイク雑誌のコーナーへハングオンイルカ(そのコーナーではないOI)月刊誌『RIDING SPORT』を手に取り、リザルト欄には!!おおっ、初めて自分の写真が載っているではありませんかきゃは
今月号の表紙↓↓(注)この表紙の人じゃありませんよーk
IMG_1371_convert_20091229130615.jpg
リザルト一覧↓↓
字が小さくて見えませんが、いつもお世話になっている太郎さん(90分耐久)、○さん(PRO1000)、iwaさん(PRO1000/90分耐久)もしっかりと名前が載っています!
IMG_1373_convert_20091229130904.jpg
そしてコレ↓↓
IMG_1378_convert_20091229131424.jpg


白黒写真ではありますが、素人ライダーにはすごくうれしいものですアイコン名を入力してください月刊誌といえども、ごく一部の方しか手にとって見る記事ではないと思いつつも『自分の励み』になります上全国各地で『サンデーレース』が開催されており、ライダーにとってはまさに貴重な一冊ではないでしょうか?

さて、これから忘年会へ出発です!今年も何回年忘れたか?わからない位飲みましたが、今日もじっくり、そして飲みすぎないよう楽しいひとときを過ごしてきます焼き鳥
おっと、その前にランニングしてこよっとーk
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/61-d4bc7268

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫