SPAる×2連チャン!

 2015-05-02
5月1日
前日に引き続き本日もSPA直入へ。



前日のどよ~んとした天気から一転、すばらしい五月晴れ!
DSC00347_convert_20150502091447.jpg



気温もぐんぐん上がり、一本走り終えると汗だく!今日もMQクラスが一番多い状態でしたが、クリア取れない状況でもなくとても気持ちよくライディング!路面温度もいい感じで、目指すはWRベスト更新(50.5秒切り)。

そんな折り、ロガー持ってくるの忘れるというザンネンな事態。。。2月以来のSPAでどこまでいけるのか?


   2014.5.24の記録




一年前にBESTタイム出したときは、サラッと50秒台でてたのにココ最近は全くその気配なし!どこかが違うはず。今回も50秒台に入ることなく終了。。。いい感じで3コーナーとブラインド攻めてみたけどもう少し何かできそう。って、そんな日に限ってロガーないので、自己分析して次回につなげるのだ!




とても気持ちのいい一日、いつの間にかコントロールタワーの看板も掛け替わってました。
DSC00420_convert_20150502091554.jpg


タイムアタックできるタイヤの残量、あとわずか…次回こそ!
タグ :
コメント
本日、SPAって来ました。

私もやっと50秒の男の仲間入りですたいv( ̄Д ̄)v



50.9秒ですが・・・・・・何か?・・・(; ̄ー ̄A
【2015/05/06 18:19】 | 中年らいだ~ #- | [edit]
> 中年らいだ~さん
おおおお~!!!!
おめでとうごじゃります!!ついにヤりましたね^^v


おいらも負けじとコソ練に励もうっと!
どちらが早く49秒台に入れるんでしょうね(笑)


また遊んでくださいね~!

【2015/05/06 19:15】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/610-575e7cb3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫