一本勝負!

 2015-05-24
5月24日
今週も天気予報に裏切られて、バリッと快晴!



そんな天気予報をムスコから聞き、おビール片手に、前日から夜な夜なスプロケ交換。




当日は午前中に用事を済ませ、午後からコソ練。といっても、15:40からの一発勝負!先週の課題を肝に入れ、ブラインドでタイムアップを狙います。0.3秒ほど稼げましたが、全体的にグチャグチャなイメージで今回もジリ貧。


  先週vs今週!


スプロケ1丁ショート(純正仕様)に戻してテスト、昨晩の夜なべ仕事の甲斐なく、終始ギクシャク感がとれずじまいで終了!やっぱりもとに戻そう!!サスのストロークが大きいモタードならではの感触。鈍感なワタクシにはスーパースポーツ乗ってたら絶対にわからなかったと思います。ゆえに、お勉強代になっていると確信して・・・


昨年はこんなこと思わずとも走れていましたが、やっぱり練習不足とメンタルが大きくきいていそうですね

えっ、あっ、いや歳のせいではありませんよ




今回でタイヤも終わり、次回は夏用タイヤでアタックチャ~ンス!!




本日、同クラスでモタード走っていました。走行後にいろんなお話しできて楽しかったですよ!モタードならではのお悩み相談室ちっくでしたが、悩みどころは同じなんですね(笑)
タグ :
コメント
乙でした!
やっぱ最後は気合ですか?
【2015/05/24 21:38】 | #39 #- | [edit]
> #39さん
やっぱりそこは外せないポイントのようです!
最後は気合いと根性見せるしかなさそうです(*^^*)
【2015/05/25 06:01】 | コ・ロンダ #- | [edit]
昨日は行く予定でした・・・

数日前に指を負傷したため、断念(。´Д⊂)


気合いと根性、必要だと思いますo(`^´*)
空回りする事もありますが(^。^;)
【2015/05/25 07:03】 | 中年らいだ~ #- | [edit]
> 中年らいだ〜さん
あらら、指負傷ですか…お大事にしてください!
この際、指使わなくていいようにアクセル固定とノーブレーキ練習やりますか(*^^*)


なかなかタイムが伸びないことに対して、気合いと根性入れ直しておきます!
【2015/05/25 12:27】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/615-196c5b6a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫