SPA忘年会 in 大分

 2009-12-30
12月29日 本日18:30から太郎さんの呼びかけにより大分でSPAメンバーとパーッと忘年会!

その前に、飲む前に別大国道をランニング!田ノ浦~西大分の折り返しコース。景色もよくいつもと違った感じで楽しめました。
IMG_0053_convert_20091230131004.jpg
IMG_0054_convert_20091230131024.jpg

一次会は大分府内町の『虎竹』。結構いい雰囲気のお店でしたわはは♪
P010794797_480[1]_convert_20091230131820
コース料理でしたが、一品一品全てが手の込んだ料理でおいしくいただきました。しかも、ボリューム満点ムフ
(料理イメージ)
P010617948_480[1]_convert_20091230131803
お酒も入り、今年一年を振り返り仕事の話やSPAやオートポリスでの出来事、HSRの8耐の話で盛り上がります!!
そして、やはりこれからの時代を担っていく子供の話でも盛り上がり!!いや~楽しいひとときでしたわはは♪
おっ、iwaさんは店員?お客さん??が気になるようで・・・見てるだけでハラハラしますふにゃふにゃ

二次会は以前、太郎さんのblogで紹介された『怖いお兄さんのいるお店』へ!
虎竹でトイレ渋滞にはまり、一行を見失いながらも。。。
IMG_0088_convert_20091230131636.jpg

入り口のドアからドキドキ。お~こわっ!
IMG_0070_convert_20091230131250.jpg

中に入ってみると・・・予想に違わぬコワモテのお兄さんがshock※お顔を見たい方は是非お店まで。↓オーナーの愛車↓
IMG_0071_convert_20091230131312.jpg

いつも静かなN嶋さん。熱唱中!
IMG_0077_convert_20091230131440.jpg

恐ろしいほど強烈な焼酎↓Kawasakiのお膝元の明石の酒らしい。いや~ロックは効きました。
IMG_0074_convert_20091230131419.jpg

早く俺にも歌わせろ~っと?!太郎さん
IMG_0078_convert_20091230131500.jpg
はいっ、かしこまりましたっ面白&変顔
IMG_0072_convert_20091230131335.jpg
※会話はフィクションです。。。このあと、N嶋さんホテルにご帰還。すぐ寝ましたか??

二次会も無事終了!続いて三次会へGoGoぺろもうすでに23時をまわっていましたが、皆さん元気一杯!
IMG_0086_convert_20091230131546.jpg
おや、これからどこにいくのかな??N田さん。前回のHSRで足を負傷したようです。お大事にわはは♪
IMG_0068_convert_20091230131205.jpg

最後の締めは、なんと焼肉っ!!!都町の第二食堂園へ。さすがに量は食べれませんが、品変われば意外と食べれるもんですねゴマゾウ
IMG_0094_convert_20091230131658.jpg
ホルモンやユッケ、ご飯と皆さんご満悦の様子でした!
ここで、本日の忘年会はお開きとなり皆さん一路ご自宅へ。
飲みっぱなし、笑いっぱなしの怒涛の5時間耐久忘年会でしたね!!皆さんありがとうございましたニコニコいや~楽しかった!

別府に戻った頃には、人通りもまばら・・・夢の続き
IMG_0097_convert_20091230131718.jpg

(反省)
もっと、シャキッとしたカメラ持っていけばよかった。。。画質悪いのは勘弁してくださいね。iPhoneカメラ、暗いとこ全くダメ。
タグ :
コメント
1年間イロイロとありがとう。来年もペアをよろしくね!雑誌に載るとは・・・うらやましいv-218
では、よいお年を。
【2009/12/30 17:38】 | 太郎 #- | [edit]
来年も宜しくお願い申し上げます!
忘年会も参加したいです!
【2009/12/30 18:44】 | オソザキD #vfUJLHNQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/62-3d3a5acf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫