梅雨の合間。

 2015-06-20
6月20日
今日も朝6時半から野良仕事!暑くなる前に田植え準備の代掻き。


まぁ~トラクターでぶいぶい掻き回すだけですが、高低できないように稲代作るの結構難しいんですよ(笑)本日の作業時間は5時間。




なんだかんだいって、もう6月も後半。梅雨明けとスパ直入のコース改修が待ち遠しい今日この頃。



この方はすでに海開き!

あの~、海水浴終わったあとが大変なんですけど…( ̄◇ ̄;)




そして、ムスコは来週の郡市陸上競技会へ参加のため自主トレちう(笑)



参加競技は幅跳びらしいですが…(^^;;




当日、雨が降らないことを祈るばかりです!親バカやから、お前の勇姿を見に仕事休んで応援行くから精いっぱいガンバのだ(^^)/~~~



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/621-ad3bac2a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫